クルーズ、さんぽ、わいの記

クルーズ&東京観光&アクアポニックス&めだか&思ったことの記録

わい&もちぱん氏GWのセレブリティ・ミレニアムに乗船申し込みをする

 

11月ごろから検討を進めていた2020年ゴールデンウィーク旅行ですが、結局、先日乗船見学会に行って「すご~~~い♡」となりまくったセレブリティ・ミレニアムの「奄美・沖縄・石垣島と台湾 南国クルーズ9日間」に申し込みました。

これ↓

www.celebritycruises.jp

「すご~い♡」の連続だった見学会の様子はこちら↓

splentarou.hatenablog.com

splentarou.hatenablog.com

splentarou.hatenablog.com

やっぱり見学で色々見せていただいて、料理も設備もすてきだったところが決め手です。スタッフの皆さんもフレンドリーで感じが良かったし!

部屋タイプはオットもちぱん氏と議論の上、お高くない海側のお部屋プランで申し込みました。食事の場所が違うアクアクラスはとても良かったのですがお値段がね…。

気になる飲み放題プラン(セレブリティ・ミレニアムでは「ビバレッジ・パッケージ」と呼ぶらしい)は、しっかりとしたお値段なので(後でまとめます。一日ダラダラしながら飲み物を1.5時間に1杯ペースで飲んで2名でどれくらいになるか試算予定)、これは不要なのではと思っているところ。

出発はまだまだ先ですが、楽しみができました。一緒の船に乗るよって人がいると思いますが、どうぞよろしくです。

https://cruisemans.com/b?extb=wai