クルーズ、さんぽ、わいの記

クルーズ&東京観光&アクアポニックス&めだか&思ったことの記録

【スプレンディダ】有料レストラン ブッチャーズカットのメニュー

スプレンディダには3つの有料レストランがあり、ブッチャーズカットはステーキがいただけるお肉屋さんです。

わいはこのレストランを利用しなかったのですが、店の外にメニューが置いてあったので撮影しました。ご参考ください。

旅の後半、有料レストランの49ドルのコースが2回で80ドルになるスペシャルオファーが始まりました。火鍋のレストラン「シーパビリオンホットポット」と合わせて使えたみたい。確かに、レストランの料理に飽きてきた頃に、肉汁したたる広告を見ると、「49ドルでおいしい肉が食べれるならいいかも!」と思ってしまいます。

f:id:splentarou:20191009231845j:plain

前菜、メイン、デザートどれも美味しそう。チキン、サーモンもあります。

https://cruisemans.com/b?extb=wai